リバティのぱっちんピン

a0113650_1141791.jpg


リバティ、とうとう手を出してしまいました*

ぱっちんピン。

作るのも楽しい!つけてもかわいい!

なんて素敵なアイテムー*



a0113650_11414351.jpg


もうすぐ三ヶ月の次男君に付けて見た。

赤ちゃんの細い毛でも大丈夫そう…?

時間が経ったらずれてきちゃいました^^;

首ふりふり激しいからかな?





a0113650_11425061.jpg


ニームと過ごす毎日

付録のかばんがほしくて買いました*


あまりにも使い勝手がよくて、なんでもポンポン入れちゃう私には
ありがたいかばんです。

しかもかるーーーーーい!


そんなもんだから、気づいたら高島屋にまで持っていってたよ・v・;



三月は生地も洋裁本もたーくさんいろんなのが出ますね~。

ブツヨク、我慢できない…





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]