かぼちゃモンキー男の子バージョン。

昨日は、まるで二月のように寒かった京都です。

夕方、あまりにも冷え込むので外を見てびっくり!

雪!それも大粒の牡丹雪!




…もうすぐ4月の京都だよ・v・;



今年は暖冬といわれてたはずなのですが、寒かった印象が強いです。




a0113650_11472954.jpg


男の子バージョンが作りたいと思っていたかぼちゃモンキー、

できました!

後ろはこんな感じ♪


a0113650_1148108.jpg


前はこんな感じ。

サイズは70です。

次男君が着るとまだちょっと大きいかなという感じです。



a0113650_11485623.jpg


男の子でかぼちゃ、どう表現するか迷ったのですが、

ゴムシャーリングを弱めに、さらに折り返して包んでみました。


ふりふりすぎず、いい感じになったかな**




a0113650_1150725.jpg


ウェストとマチ部分はブラックコーヒー色のアランを使用。

なんとなく、このアランの色、

「武骨」な感じがして男の子のアイテムによくつかってしまいます*

ブラウンとブラックの中間くらいの色なんだけど

かっこいいーー・v・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]