またまたかぼちゃモンキー。

a0113650_1813150.jpg


試作から一体何着目!?ってくらい作ってます。

かぼちゃモンキー女の子バージョン70サイズ。


マチは共布のベロアニット、

お尻部分にリバティとアランでタグをつけています。

さわやかなキナリ色のアラン。

a0113650_18143141.jpg


リバティのpobbleです。

女の子らしくてかわいい柄ですごい好きです*




a0113650_18141855.jpg


前から見たらこんな感じ。

裾はすこし改良して、ゴムシャーリングをゴムカタン糸ではなく

4コールゴムを使って作りました。

こっちのほうが肌触りがいいです。






春休みですね。

近くの公園では午前中から小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの声が
元気良く響いています・v・

やっと気温が上がってきたけれど、

うーーーーん、明日からまた天気悪いんだって。


明日は梅小路公園で一木さんの手作り市が開催されます。

いけたらいいなぁ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]