作ったもの着画*

先日作ったかぼちゃモンキー、

やっと着画を撮りました*

身長 63センチ 体重5900gの痩せ型次男君がモデルです。

お洋服はどちらも70サイズになります。

a0113650_15313416.jpg



女の子バージョンがこちら。

足を伸ばすとひざ下くらいの丈になります。

ゴムは4コールゴムを使用していて肌触りも良く、しばらく着ていても跡はつきません。


a0113650_15331874.jpg


後ろはこんな感じー・v・

アランとリバティのタグが女の子らしくてかわいいです。



a0113650_15335055.jpg


男の子バージョン。

フリルがない分、丈が長く感じます。

見た感じ、女の子バージョンより1センチほど長いかな。

足を伸ばすとふくらはぎくらい。



a0113650_15344865.jpg


後ろ*

ブラックコーヒー色のかっこいいアランです。

こちらも、ゴム部分跡がつくようなことはなく、履き心地もよさそうです・v・






今日は人生で初めて!親知らずを抜いてきました。

痛い・・・・・・・・・・・・


夕飯を作るのがおっくうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]