ぱっちんピンとキャンディ色ポンポン

a0113650_17494118.jpg


リバティでまたまたパッチンピン。

子供のやわらかい髪の毛を留めるのに
このぷっくらしたパッチンピンが重宝します。

うちの次男君、天然パーマがひどくて抱っこするとき
ものすごーーーーーくこそばゆい。

ので、以前試作で作ったパッチンピンが大活躍です(笑)




a0113650_17511732.jpg


Merci!さんに以前納品したポンポンヘアゴムの春色バージョン。

とってもキレイな色なんです!

マカロンカラー、キャンディカラーというのかしら・v・

春にぴったりのやさしい色合いです。

レースも付けたり、コットンリボンでちょこっと雰囲気を変えてみたり。





今回の作品画像に登場している羊さん、

とうとう買ってしまったこちらのミニチュアです。


白くてふわふわした感じがよく表現されている仔羊の立ち姿。かわいい♪シュライヒ 仔ひつじ(立...
最近人気ですよねー♪
小さくてかわいいーーー!

小鹿さんとリスさんもほしい!とひそかに狙っています*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]