おそろいTシャツ

今日はいいお天気ですね・v・

午前中は晴れたり曇ったりだったけど
午後からは晴天!

そんな中、slow boatさんから届きました~♪

a0113650_1754513.jpg


相変わらず地味な組み合わせっ!

女の子な生地が多くて…うち男児しかいませんが(汗)



a0113650_1755421.jpg


明日のロハス用に兄弟おそろでTシャツ♪

以前作った後ろポッケTに合わせて、同じ生地を使って
ちょこっとデティールを変えてみました。


a0113650_1756681.jpg


80サイズ、次男君用です。

a0113650_17562927.jpg


ポケット。


a0113650_17564374.jpg


袖は、タブとボタンでかっこよく♪

実はボタンを付けた刺繍糸、左右で違います。



a0113650_17572277.jpg


肩見返しにはリバティ!

男の子でも使いたい。ということで、ファーガスです。(多分…)

ところどころ鹿さんが隠れててかわいい!


a0113650_17592470.jpg


ポッケの違い。

ティストは一緒だけどデティールは違う。

そういうおそろいが好きなんです・v・



a0113650_1804597.jpg



明日も晴れますように***



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]