人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス行ってきました*

興奮冷めやらぬなか、帰りの車の中から更新します。
前々日までは気温も低く、天気も悪かった関西ですが、
昨日は雨のち晴れ、今日は素晴らしいまでの快晴!


朝10時に家を出たのですが、案の定外周道路で大渋滞。
会場に入れたのは一時過ぎでした^^ヾ


早速、委託で置かせていただいている
monpetit*cocoさんのブースへ。








数着お嫁入りしてましたー!

よかったー!



遠方でしか委託経験がなく、自分の作品が売られてる場所に行くのは初めてで
前日から「売れてなかったらどうしよう…」と
生きた心地がしてませんでした(笑




もう、すっごく嬉しくて、オーナーのキノコ村さまのところに
話に行っちゃいましたよ!

モンプチさんでも色々買っちゃいました!可愛かったー・v・


購入したものは後日アップします。


それにしても、自分の作品が売られてる場所を見るのはとてもうれしいですね。
これからも頑張ろうという気持ちになります。

今回お嫁入りしたお洋服が長く愛してもらえますように…***