男の子アイテム3着~!

すべて70~80サイズ♪

a0113650_20474435.jpg


モンキーパンツ*

汽車柄に鮮やかグリーンのマチです。

まだゴム入れてないけど><



a0113650_20482273.jpg


柔らかテロっとしたドット生地に

アランでイカリマークをパッチしました。

手書きのイカリマークで素朴な感じを。

襟リブもアランですっきりかわいい男の子Tシャツです。




a0113650_205091.jpg


こちらも委託用に作ったのだけれど、

マチの汽車部分、良く見たら上下逆さ!

泣く泣く次男君行きです。

ってまだゴム入れてませんが(笑)




a0113650_2051383.jpg


汽車柄モンキーとドット柄Tシャツはこんな感じでコーディネートしても*




a0113650_20513222.jpg


後ろ姿はこんな感じ^^*




今週はまだまだ頑張るつもりで

あと4着分くらい裁断しています。

それが終わったら、こんどはすっごく久しぶりに布帛で何か作ろうかと。



そろそろ長男君が

「ぼくにも何か作ってー!」といい始めまして。


そちらも取りかかりたいなぁ。



クリックで順位が決まります。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]