夏モンキー3着!

今日はさわやかなお天気ですね。

我が家は、長男君が夫と二人で甲子園まで
野球を見に行ってます。
阪神戦。今のところ負けちゃいそうだけど。

a0113650_16483097.jpg


次男君と二人でのんびり過ごせたので

お昼寝中に三着仕上げました。

女の子ものが二着、男の子ものが一着です。

サイズは70~80。

夏仕様のモンキーパンツです。




a0113650_16492676.jpg


今年は小花柄が流行ってますね。

かぼちゃモンキー。

滑らかなスムース生地を使いました。


a0113650_1650179.jpg


こちらもかぼちゃモンキー。

涼しげな天竺素材です。



a0113650_16502437.jpg


こちら、男の子だったら大好きな子も多いはず!
バス柄のモンキー。

夏ぽく短め丈です。
ところどころ、赤いバスがアクセントになっています。




次男君、わたしと二人きりで10時間も一緒に過ごせるなんて

本当に久しぶり。(出産の入院時くらいだもんね。)

なんだか気のせいかもだけど

とってもご機嫌で、楽しそうでうれしそう。

a0113650_1652107.jpg


覚えた手の寝返りでころころ転がったり

抱っこたくさんしてもらったり、

彼なりに有意義な一日だったはず。



でも、ママは

あのうるさーーーいお兄ちゃんがいないとさみしいけどね。




クリックで順位が決まります。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]