人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ~な長男君

今日は、久しぶりにお友だちとおうちで遊びました。

長男君が6ヶ月からのお付き合いだから…

かれこれ2年以上。


ガールフレンドです++



今まで二人とも上手に絡んで遊ぶことがなかったのに

今回、初めて二人で仲良く遊んでました!

しかも会話したり、ブロックを協力して作ったり。



すごい!進歩!うれしい!

大人たちの時間が取れる~!!!!!!!



親二人でゆっくり雑誌見ていろいろ話したり
有意義な時間が過ごせました。



で、長男君、今後ろを振り返ったら


ソファにもたれて寝てました(笑)


疲れたんだろうねー。いい時間でした*




クリックで順位が決まります。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村