*お昼寝ブランケット*

a0113650_11494966.jpg


先ほどまで次男君がもふもふしていたのでしわしわですが。。。


お昼寝用ブランケットです。
a0113650_11513295.jpg


裏はさわやかにギンガムチェックのガーゼ。




いろいろパッチしたり、レースで飾ったり
かなり気合入れて作ったのですが、

ガーゼ×天竺はなかなか手ごわく…

どんどんずれる!斜めになっていく!


で、結局次男君用になりました^^;




a0113650_11531320.jpg


ちょうちょたくさん飛ばしたり

a0113650_11532914.jpg


アランのポケットからうさぎちゃんが見えたり。

このポケット、ジグザグ縫いで縫い付けただけです。

意外といい感じー♪


a0113650_11582747.jpg


イニシャルモチーフレースや


a0113650_11584651.jpg


いろんなリボンやレースを付けてみたり




とにかくかわいい「女の子ー」な感じのブランケットです。

失敗作だからと堂々と次男君に使っちゃいます*





クリックで順位が決まります。

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]