リバティ×しずくスタイ*

a0113650_18251441.jpg


リバティ生地を使ってしずくスタイを作りました。

女の子向けのものは、表はC&Sさんのローンリネン(だったかな…やわらかくて薄手のキレイなリネンです)に裏はナチュラルピンクのガーゼ。

男の子も使えるシックな色合いのものは、表は墨色ガーゼで裏は鮮やかグリーンのガーゼ。



どの辺がしずくか…





a0113650_18282284.jpg



裏、しずく型をパッチしています。


男の子向けのほうはシンプルな雪の結晶のフロッキープリントを。

すごく繊細なフロッキーです。




イベント用にはこの三枚。

最初4枚作ってたんだけど、一枚どうしても納得がいかなくて
次男くんようにしました。




+++++++++++++++++++++++

今日は雨でしたね。

お昼、奇跡的にうちの(夫含む)男共が一斉にお昼寝をしたので

のんびりミシンに向かえました。



イベント用に一着と、長男君用に一着

タンクトップができました。


次回くらいまた画像載せます^^*




クリックで順位が決まります。

ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]