マリンタンクトップ&しずくTシャツ着画ー

着画ありなので、画像多いです。


a0113650_224196.jpg


タンクトップ、こんな感じでタグ付けましたー^^*


a0113650_22413330.jpg


スタンプやタグなどでおとなぽく、シックに。

スタンプの訳
*今日よりも明日が素敵な一日になりますように*




a0113650_2242662.jpg


ことりさんもいますよー!



a0113650_22422686.jpg


変なポーズしかしてくれないので申し訳ないのですが

長男くんに作った同じパターン、別デザインのタンクトップです。


94センチ15キロ、100サイズ着用です。


a0113650_22433448.jpg



a0113650_22434699.jpg



座ってるところしかとれないー!




a0113650_2244727.jpg



こちらは次男君用に作った80サイズ。


身長67センチ、6・5キロ。

ちょこっと大きい感じですね。

下に半そでロンパ着てるんだけど、ぜんぜん問題なし!

今70サイズくらいのお子様なら重ね着でも着ていただけます。



a0113650_22452917.jpg



a0113650_2245394.jpg


バンボに座ってるところをパチリ。
最近バンボに座らせるとご機嫌です。
そろそろオネンネに飽きてきた模様です。

でも、着画としては分かりづらいよね^^;



ついでに今日は二着ほど裁断できました。


裁断ってわたし時間がかかるのか、30分くらいかけて
90、100サイズのTシャツ一着ずつですよ^^;
もっとさくさくしたいなぁ。



梅雨間近です。
しとしと、情緒あふれる日本の梅雨も好きだけど
やっぱり、主婦としてはカラっと晴れてくれたほうがありがたい!
こどもたちも散歩いけるしねー♪

週明けは少し寒いらしいですね。また長袖の出番??





くりっくで順位が決まります。

ぽちっと応援で元気がでます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]