ふりふり 森ガールなTシャツ。

a0113650_2244477.jpg


昨日の生地のフリルを使用しました。

コンパクトなシルエットのTシャツです。



a0113650_22452165.jpg

柔らかないちごミルクティ色。

夕方撮ったので少しピンクが強く出ていますが、

実際の色はもう少しくすんだ感じのほんのりした色です。


a0113650_22462038.jpg


この色が近いかな。

襟リブはこれまだキナリにすこーーーーーしグレーがかかった

不思議なやさしい色です。


a0113650_22465775.jpg


バックはこんな感じで。



a0113650_2247178.jpg


フリルにも使ったドットのガーゼ生地と、リバティをタグ風にパッチしました。

こちらもやさしい色合い同士。

とってもガーリーな一着です^^*





フリルの感じが私としてはとても好きなんだけど

どんなもんでしょうか?


このTシャツの大人バージョンがあったらほしいー!

ふわふわやわらかいキナリのティアードスカートと合わせたいな・v・*





森ガール、正しく認識できない私に応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]