人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90サイズかぼちゃパンツ2着

90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_2292598.jpg


90サイズかぼちゃモンキー2種類作りました。

ふりふりと、アラン幅広リブ。

90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_22105175.jpg


ふりふりかぼちゃモンキーのほうは
薄手の天竺でさわやかなブルーの小花柄。

90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_22113098.jpg


幅広リブのほうは滑らかなスムース生地。
こちらはパープルの小花柄です。
パッチにピントが合ってない…
ケミカルレースとあわせてみました。

90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_2212868.jpg


後ろから見たらこんな感じー♪

ぷっくりかわいいです*


90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_22124555.jpg

ふりふりのほうの着画です。
普段100サイズを履いている長男君に履かせてみました。

体型によっては95サイズくらいも大丈夫じゃないかな・v・


90サイズかぼちゃパンツ2着_a0113650_2214934.jpg

こちら、幅広アランリブの着画です。

ふりふりと同様体型によっては95サイズくらいもいけそうです。




クリックで順位が上がります。
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村