長男君服* クールワイドパンツ100サイズ

a0113650_18312758.jpg


クールワイドパンツ* polcadropsさんの型紙です。

100サイズ。

長男君のお誕生日プレゼントとして作りました。

誕生日は一週間後なんだけどね^^*


a0113650_18321910.jpg


後ろポケットには 王冠スタンプのパッチや


a0113650_18324132.jpg

カメラスタンプのタグなど、

長男君が好きそうなものをギュギュっと詰めてみました!



a0113650_18331647.jpg


リブで悩みに悩んだのですが、

オリーブグリーン色のチェックのスパンフライスを。



ステッチは全体的に赤で。もう少し太い糸でもよかったなー。

a0113650_18335673.jpg


ここからでは見えないのですが、

脇ポケットの袋布は先日届いたC&Sさんの綿麻リバティ カペル:あずきミルク色です。
花柄なんだけど、渋い感じ!
かんぬき止めももちろん赤で。

a0113650_18351186.jpg


着画です。まだまだ大きくて、二回折ってもまだ大きい。
もう少し折ってまつっておこうかな^^;

a0113650_18355247.jpg


後ろー・v・

この後姿がクールワイドパンツの一番の見せ所!
かっこいいお尻!キレイなライン!

面倒くさいんだけど、すっごく好きなパターンです。






************


オークション出品中☆
a0113650_18371477.jpg


オークションはこちらから


クリックで順位があがります♪
ぽちっと応援してくださると大喜びします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]