リバティで小物いろいろ*

徐々に集まってきたリバティ。

小物達を作ってみました^^*
a0113650_17505671.jpg


パッチンピン♪

カペルです。C&Sさんのあずきミルク色、かわいいー!


a0113650_17521160.jpg



小さな子も、ママも、オソロでつけれます。
オトナは前髪を留めるのに重宝しますよー♪

うちの次男君も、天然パーマがひどすぎて、
くるくるおさまりが悪いときはパッチンピンに頼ります^^;
もうすぐカットしなきゃだめかも・v・;


a0113650_17534691.jpg

マカロンメジャー。

リバティのこもので一番作ってみたかったのがこれ!

初めて作ったからアラだらけ><
もう少し上手に作れるようになりたいです。


a0113650_17543383.jpg

リボンゴム三つ。

こちらもカペルばっかり。
最近好きなんですよー。
ジョアンナのグリーンも爽やかでかわいい***






梅雨の合間の晴れ。
暑くて暑くてたまりませんねー。

雨が降ればじとじと。晴れれば暑い。
この季節は快適に過ごすのが難しいです。

で、貴重な晴れ間にはやっぱり公園。
でも一時間で退散しました。
外で遊びたい三歳児、まだまだ暑い所は避けたい0歳児、
暑い所は体力的に…な20代後半。
この兼ね合いがまた(笑)



オークション出品中です。
a0113650_1804135.jpg



でもカラッカラに晴れた日は気持ちいいですよね♪
というかたはクリックお願いします++

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]