人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*

先日長男君用に作ったクールワイドパンツ。

委託用にも作ってみました。


女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_2317285.jpg


クールワイドパンツ、100サイズ
クロップド丈です。


女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23174940.jpg

リブの色、ステッチは以前と同じ。

でもクロップド丈なので女の子が履いても可愛いんじゃないかナーと思います。


女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23182831.jpg


ポケットはC&Sさん限定のリバティあずきミルク色・v・
このシックな色合いがたまらなくて、もっと買っておけばよかったと後悔しています。

タナローンではなく綿麻生地です。
やわらかく、とろんとした感触の爽やかな生地です++


女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_2320252.jpg

ステッチは二本入れてみました。


女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23212679.jpg

王冠×ドットのパッチです。

女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23223362.jpg

着画、バックスタイルから。

94センチの長男くんだと、クロップド丈というよりは
九分丈パンツ…ガウチョパンツに近い広がりなんですが、
もう少し背が高いお子様だと、いい感じになるのではないでしょうか。

95サイズくらいって、パンツ探すの難しいですよね…

女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23235828.jpg


座ったらこんな感じ。
ちょうどふくらはぎくらいかな。ひざが出ず、ちょうどいいかと思います。

女の子にも履いて欲しいキレイラインパンツ*_a0113650_23243797.jpg

前から見るとこんな感じ。

丈が長さが違うように見えますが、長男君がうろちょろしたためです^^;
最近、写真撮るのも一苦労。
脱がしてからも「ブロック撮って」「トミカ撮って」といろいろ言われます。。。


15年くらい前までは、男の子の夏のパンツと言えば
ひざ上の「半パン」だったのに、いまやひざ下くらいの7分丈が主流なんですねー。
逆に女の子のほうがホットパンツとかはいてるよね!?

男の子のパンツも様々、選べるようになったと実母が喜んでました。
時代は変わるのね~。


七分丈、結構選ぶの難しくないですか?
美ラインを見つけるのがなかなか。。。
という方はクリック応援お願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村