人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slowboatさんのスカルで作成♪重ね着風Tシャツ

slowboatさんのスカルで作成♪重ね着風Tシャツ_a0113650_22594837.jpg


先日購入したslowboatさんのスカル柄スムースで
作成しました。

重ね着風なのがかっこいいTシャツ。


生地はとっても縫いやすく、適度な厚みととろみがあって
とても気に入りました。

着心地もよさそうー♪


slowboatさんのスカルで作成♪重ね着風Tシャツ_a0113650_2303449.jpg


このパターン、むっちゃくちゃめんどうくさくないですか!?

長男君と委託用に二着作ったんだけど、
もう疲れました^^;

でも、完成形はすっごくかっこいいので
がんばった甲斐があるな・v・


旦那もこの形を気に入りまして、
「長男にユニフォーム作って!」と。
うーん、抽象的過ぎて難しい…


slowboatさんのスカルで作成♪重ね着風Tシャツ_a0113650_2322754.jpg


バックはこんな感じです。

長男君用、スパンをちゃんとアイロンがけせずに縫っちゃったから
ぴろんとめくれちゃいます^^;

やっぱり面倒がっちゃダメだよね。


委託用には何か飾りを付けたりアレンジしようと思うんだけど
うまいアレンジが出てきません。
こういうところ、男の子用は難しいと感じるところです。

レースは使えないし、タグも制限があるもんね。



うーん。なにも付けずにシンプルなまま勝負しちゃう?






いつも応援クリックありがとうございます。
ただいま50~40位くらいをふらふらうろうろしています。
どうかぽちっともう少し順位を上げてください**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村