作りかけかぼちゃモンキー完成!*。近々オークション出品します。

この10日間ほど、長男次男の立て続けの体調不良で
あまりミシンにもパソコンにも触れず、
なきたくなるような夜泣きや、癇癪にも耐え

ほんっっとがんばったなーと思います。


知らないうちに誕生日を向かえ、28歳になってました*


母から誕生日祝いとしてお財布をいただいたり、
自分へのご褒美*としてサンダルを買ったり。

これはまた後日UPしたいです・v・


で、やっとミシンの前に座れて
作りかけだったかぼちゃモンキーをどーんと。


a0113650_22574254.jpg


写真は一枚だけれども、80-90サイズと90-95サイズと二着作りました。

秋冬らしくパフ裾にしてみました。


カメラを構えてると、必ずと言っていいほど
長男君が邪魔しにきます。

今回使おうと思っていた羊ちゃんのフィギュアもどっかいっちゃいました(涙)



a0113650_2325355.jpg


こちら、裏毛素材で90-95さいず。

一枚しか取れませんでした。



a0113650_2332797.jpg


お尻にはバテンレースを。




こちら三枚、近々オークション出品します。

良縁に恵まれますように・v・

頑張ってもう一度写真撮り直さなきゃ!



やっぱりランキング下がってます(涙)
息子達の快気祝いにぽちっとしてくださると
大喜びします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]