パフ裾モンキー二着*

a0113650_23283633.jpg


ハイジで、二着作りました*

やっぱりこの生地かわいいです!



a0113650_23291499.jpg


まぁるいシルエットの裾です。


a0113650_23293492.jpg


フロントにはイニシャルAのタグを。



色合い的に春…?と思うのですが、
やさしくて明るくて、どの季節でも合いそうです。


ちなみに、次男くんでは80-90サイズでフルレングスになっちゃいます。
80サイズを着ているお子様ですと、ふくらはぎくらいかなぁ。

冬にはブーツなんかとあわせても。



7月ももう縫い納めです。
ドレくらい縫ったのか、あとで計算するの楽しみー♪


*******************************

イベントのお知らせ*

Ciel Bleu*の小さな雑貨店
平成22年 8月5日(木)~8日(日)

開催場所:愛知県小牧市古雅1-1
ピアーレ桃花台 多目的ホール



委託で出させていただきます。
かわいい布作家さんや編み物作家さんたちがたくさん!
お近くの方はぜひぜひ♪



先日の花柄パープルのパフ裾モンキー、
オークション出品中です――――――――――――


みなさまのおかげでランキング、徐々に上がってきました♪
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]