パフモンキー着画&限定綿麻リバティで裾ふんわりパンツ。

先日作ったパフモンキー、長男が100サイズを着てくれました。
a0113650_22225712.jpg


なかなか100サイズでモンキーってないんですよねー。
履いてみるとかわいいのに♪


a0113650_2223850.jpg

足の角度が乙女っぽい長男君。
少したるませて、ひざくらいの丈になります。
伸ばすとだいたいふくらはぎくらいかな。

ワンサイズ小さめを選ぶと長く履けると思います。




で、また新しいパンツを。

a0113650_22245066.jpg

ぷっくり、裾はふりふり。

C&Sさんの限定綿麻リバティ、カペル使用です。
できるだけシンプルに生地を生かして作りました。

形がかわいくて、シンプルでもインパクト大♪

a0113650_22255919.jpg

裾は平ゴムでふりふりに。
a0113650_22262449.jpg

フロントには「N」のイニシャルテープを。


次男君に着せました。
a0113650_22265878.jpg


あぁーーーーボリュームがかわいすぎます♪
一応試作なのでこのまま次男君行きです。
どんどん、女の子風パンツが増えていってるんですがどうしましょう^^;


******************************

イベントのお知らせ*

Ciel Bleu*の小さな雑貨店
平成22年 8月5日(木)~8日(日)

開催場所:愛知県小牧市古雅1-1
ピアーレ桃花台 多目的ホール



委託で出させていただきます。
かわいい布作家さんや編み物作家さんたちがたくさん!
お近くの方はぜひぜひ♪



先日の花柄パープルのパフ裾モンキー、
オークション出品中です――――――――――――
[PR]