サルールパンツ着画*スタイ三枚

先日作ったサルールパンツの着画です♪

a0113650_22231014.jpg

裾を伸ばしてはいてみたらこんな感じ。

本当に90!?ってくらい大きめです。
95センチの長男くんでちょうどいいくらい。

a0113650_2224740.jpg


ふくらはぎくらいのところでくしゅくしゅにしたらこんな感じ。

こっちは可愛い系になりますねー♪
わたしはこっちが好きです。

a0113650_222450100.jpg


腰周りのゆとりが大きく、もこもこおむつでもかわいく履けちゃいます♪


動いてみてすごく心地よかったのか
「気に入った!」と言っていました。
近々長男用にもつくります。



*****:******:*****:******


スタイ。

a0113650_222657.jpg

ちょこちょこと三枚作りました。

a0113650_22262223.jpg

a0113650_22263260.jpg

a0113650_22264527.jpg


女の子向けのが二枚、男の子向けのが一枚。


小花パープルのスタイは、お洋服を着ている風に見えるように頑張ってみました^^*

あとの二枚は、小さなポケットが付いています。
指人形でも入れてもいいかもー♪



************:*******:********

オークション再開しました。

パフ裾モンキー、ハイジバージョン出品しています。


a0113650_22285429.jpg


→→→→→→


お盆の間もクリック&訪問ありがとうございます♪
お帰りの際はぽちっとお願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]