シンプル×ガーリー インナーT

a0113650_23201691.jpg


90と100サイズ。

モチーフレースをひとつ付けました。

シンプルとガーリーのバランスが難しかったです。


a0113650_23221013.jpg


リネン混の生地で、すごくさらっとしていて
触っていて気持ちがいいです*

襟はパイピングで、襟ぐりは開き気味です。

インナーにも使えるように薄手の素材を使いました。


a0113650_23232352.jpg


涼しい時期は一枚で、キャミをあわせたり、
寒くなってきたらもこもこボアと重ね着してもかわいい!
真冬はセーターやトレーナーのインナーに*

とたくさん着て頂ける生地&デザインです。


a0113650_23251713.jpg


こちらはMerci!さんに納品予定です。
九月くらいになるかなぁ。
ぼちぼち納品作品の仕上げに取りかかります♪


*********:********:*********


夏物Sale実施中です♪
a0113650_23313517.jpg

オークションはこちら→→→→


いつもクリックありがとうございます。
とても励みになります。
お帰りの際はぽちっとお願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]