ぱふっとふんわりパンツ*80サイズ~♪

以前オークションで購入したパターンと

C&Sさんのとっても素敵なコーデュロイで

かわいいパフパンツができましたー♪

a0113650_23381599.jpg


ピンクです。
フロントにワンポイントのケミカルレース。

a0113650_23432433.jpg



a0113650_23383994.jpg


こちらは去年から引き続きすごい人気のあずきミルク色。
お花のレースをだだーーーっと付けてみました。


a0113650_23392464.jpg

結構目立つ、かわいいレースです♪


コーディネート例はこんな感じ。
a0113650_23395579.jpg

女の子ー♪なコーディネートも、

a0113650_23401415.jpg

トップスをボーイズライクにしてもいい感じ・v・

生地は少し薄めのコーデュロイですが、
これからの季節から冬の入口までガンガン着倒せます。

タイツをはけば真冬でも可能かも*


着画 次男君に協力してもらいました。

a0113650_2341215.jpg


a0113650_2341314.jpg


どうでしょうか?
69センチ7300グラムの細め次男くんで
こんなくらい。
裾はふくらはぎより下くらい、ふわっと感がとても可愛かったです♪
あずきミルク色は男の子でもばっちりいけそうな色なので、
シンプルなデザインにしてまた作ってみようかな。


こちらは明日かあさってくらいにオークションに出品予定です。
お時間ある方はぜひのぞいてください♪


いつもクリックありがとうございます。
とても励みになります。
お帰りの際はぽちっとお願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]