8月縫ったもの*検索ワードに変化

いつの間にかくがつですね。

うだるような暑さは変わらず、まだ八月半ばなんじゃないかと錯覚しています。


8月縫ったモノ達

サルールパンツ ×3着 1.5m
スクエアパーカー ×1着 0.7m
インナーT ×2着  1m
カバーオール ×1着 0.7m
ふんわりパンツ ×3着 1.2m


合計5.1m


もっと縫えるようになりたいです。
目標は一月10m。
なかなかそうは行きませんが。



**********:*************



このブログのアクセス記録にある、検索ワードに変化が出てきました。


6月はイオンモールKYOTOのおかげで
検索ワード1~10位までが 「イオンモールKYOTO」がらみのもの


7月は なぜか「藤木直人」


8月、1位がとうとう


「nijiirodrops」になりました!



すごーい。今まで検索ワードに出たこともありませんでした。
もしかすると「nijiirodrops」という有名な別の何かがあるのかもしれませんが

このブログを検索してくださる方が増えたのかも。

と思うととてもうれしいです♪

*********:********:********:*********


またまたオークション出品中です。
こちらの80サイズのパンツ、お色違いで二品出品しています。
a0113650_17522211.jpg



こちらーーーーーーーーーーーー


もう九月になろうというのに毎日暑いですね。
少しずつ朝方夕方が涼しくなってきたものの、
気を緩めると夏バテしそうなわたしに応援クリックを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]