お客様着画~*レッグウォーマー作りました*

またまた、I様から素敵なお写真をいただきましたー*

こうやってお写真をもらえると
また頑張ろう!って意欲がすごく沸いてきます。

a0113650_23391614.jpg

今回はいちごちゃんのパフT*


a0113650_23394336.jpg

前回のハイジちゃんと一緒♪
かわいいスカートと合わせてくださっています♪


いつも丁寧なメッセージを送ってくださり
とてもとても感謝しています・v・

また作ろう!と上がったモチベーションで委託用にこんな感じで作ってみました。


a0113650_23405867.jpg


レッグウォーマーたちです。
0歳~2歳くらいまでかしら。
これからの季節必需品ですよね~♪


a0113650_23413423.jpg


こちらは少し細めです。
1歳半くらいまでかも。
うちのガチムチな長男ではさすがにはけませんでした^^;


***********:**************:


秋物も本格始動!です*



a0113650_2342523.jpg


この色味のハイジはこれで最後!
モンキーパンツ95サイズ、他1点出品しています。


こちらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



少しずつ秋らしくなってきましたね。
これから食べ物がおいしい季節♪
食欲の秋、楽しみだー!というかたはクリック応援お願いします・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]