人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルケープ*シンプルカーデ

ルシェさんデビューしました。

クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_22481275.jpg

クラシカルケープ*

黄緑色のきれいなファーと
ビビットなグリーンの裏布。

ボタンはまだ付けてないんだけど、どんなのにしようか悩みます。

クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_2249569.jpg

次男くん用に作りましたが
どんな感じだろう。
早く冬になって欲しいです・v・


まだまだたくさんファー素材を購入しているので
どんどん作っていきたいです。


・・・・・・・・・・家の中がファーだらけになるんですけどね^^;



クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_22495435.jpg


ハイジのスムースでシンプルカーデ。
100サイズです。

袖口はリブ始末です。
クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_22505693.jpg


シンプルなのでいろいろ着まわせそうです。



クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_225119100.jpg

こちらは水色ドットの接結素材で。

裾にはお花のモチーフレースをだだーーーっとつけてみました。

クラシカルケープ*シンプルカーデ_a0113650_22521180.jpg


こちらも100サイズ。

来週にでもオークションに出品します。

もしよければ見てくださいね♪





最近また長男が反抗期です。
一番大変なのがカメラ撮影!まず撮らせてくれません。
我が家も毎回苦労してるわよーーーと言う方クリックお願いします*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村