人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルタートルカットソー。

シンプルタートルカットソー。_a0113650_21523155.jpg


徐々に秋物を作っていってます。

こっくりブラウンがオトナっぽいシンプルなタートルカットソーです。


シンプルタートルカットソー。_a0113650_21555149.jpg


それぞれ合う生地でタグぽくパッチしました。

シンプルタートルカットソー。_a0113650_21562166.jpg


アラン二種でパッチしたほうは男の子でもいけるんじゃないかな・v・

シンプルで、デニムにあわせるとかっこよさそうです*




子供のお洋服ってシンプルなものも、
かわいいものも、かっこいいものも

全部見ていて飽きないですねー♪

これからどんどん秋冬物が出てくるし、今からワクワクです・v・



********:*********:********:



オークション出品中。
重ね着に重宝するカーデです。

シンプルタートルカットソー。_a0113650_21593841.jpg


オークションブースはこちらーーーーーーーーーーー


最近トルソーがほしいなと画策中です。
80サイズ、100サイズ、どっちにしよう~><
トルソー買ってよかったよ!というかたはクリックお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村