あとはボタン付けだけ!マルセリーノジャケット3姉妹。

a0113650_23112126.jpg


週末からこつこつ作っていました。

マルセリーノジャケット3着。

一着は次男用に。あとは委託に。



あとはボタン付けだけなんだけど、ボタンがまだ届かないー!



a0113650_23121165.jpg


赤茶のウールが、祖父母世代に好評です*

裏地も、花柄やストライプなど、かわいく仕上がるように頑張ってみました・v・







a0113650_2313397.jpg

いつの間にか伝い歩きが得意になっていた次男。

テーブルにおいてあるリースを見つけて…



a0113650_2314944.jpg


悪乗りで被せてみた母(笑)


ふわふわ頭に木の実のリースがやけにマッチしていました・c・;





*******:*****:*****:******:


しやくしょマルシェ。


9月23日 祝日。

a0113650_23155662.jpg


素敵な雑貨屋さんたちが勢ぞろいです♪

URL http://minamisatsuma.chesuto.jp/





いつもクリック応援ありがとうございます♪
涼しくなってきてモチも上がってきますね・v・
秋冬物、がんばって作りましょう♪のポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]