ベロアニットでサルールパンツ*

a0113650_2348514.jpg


テロンとつや感が素敵なベロアニットで

petit etalageさんのサルールパンツを二着ー・v・

ココアブラウンと、ベージュピンクです。


しっとりしたオトナな感じを出したくてなで毛で作成しました。



a0113650_23494683.jpg


レースをだだっとつけてみました。

サルールってシンプルにしがちなのですが、
こういうちょこっとしたレースもかわいいかなって思いました*


a0113650_23504524.jpg


着画です。
ベージュピンク着用です。100サイズを履く長男でちょうどいいくらい。

この形、何着も作りましたがかわいいんですよー!
お尻がぷりん、ふくらはぎにかけてのゆるっとした感じ!

すごくお気に入りのパターンです。






*******:*******:******:******:


イベントのお知らせ。

しやくしょマルシェ
a0113650_23525778.jpg

明日、九州のお天気はどうでしょうか?

たくさんきてくださるとうれしいです♪


他に
* happy time さんの店内イベントにも参加させていただくことになりました。

10月からの 第2弾『モカ*ブラウン』

~オシャレな秋~

日時:10/6(水)~10/17(日)





クリック応援ありがとうございます。
ぽちっと応援してくださるとうれしいです・v・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]