クラシカルケープ二着目

こちらは委託用に作りました。


a0113650_22211116.jpg


手触りのとってもよりストーングレー色のファーで。

ふわふわすべすべです。

a0113650_22215868.jpg


ボタンの部分にはベロアのリボンを。

両面ベロアのちょこっと高級なやつを使用しました♪
リボンの形に形成するのが難しかったー!


a0113650_22232456.jpg


だいたい、0歳~2歳くらいかなーと思います。
次男君にモデルになってもらいました。


a0113650_22235684.jpg


あたたかそう!
最近急に涼しくなってきましたが、
まだまだケープを着るまでではないですね~。


秋冬ファッションを楽しむにはもう少し先かなー・v・


* happy time さんの店内イベントにも参加させていただくことになりました。

10月からの 第2弾『モカ*ブラウン』

~オシャレな秋~

日時:10/6(水)~10/17(日)


かわいいと思ってくださったら応援のクリックをお願いします*

ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]