9月縫ったものたち*happy*timeさんに納品~。

暑かった九月が終わりましたねー。

本日、やっとこさhappy*timeさんに作品を発送しました。

こちらの作品達です。

a0113650_23443494.jpg

a0113650_23445669.jpg
a0113650_23452088.jpg
a0113650_23453694.jpg


ファーケープやシンプルタートルなど、使いやすい、着まわしやすいものを中心に
7品送りました。

イベント*

第2弾『モカ*ブラウン』

~オシャレな秋~

日時:10/6(水)~10/17(日)



第3弾『ブラック*ビター』

~大人な秋~

10/20(水)~10/31(日)


こちらのイベントに参加させていただきます。

どんな感じになるのか楽しみです♪
シックでオトナ、シンプルで可愛いをテーマに製作しました。

お近くの方はぜひ*




さて、九月縫ったものは


シンプルタートル×2 1m
サルールパンツ×2 1.2m
マルセリーノジャケット ×3 1・5m
クラシカルケープ×2 2m

合計 5.5m


うーーーん。
こどもたちの健診や予防接種、風邪による体調不良などがありながら、
頑張ったと思います。

もう少したくさん縫いたかったなー。

裁断済みのパンツが何枚かあるので、近々完成させるつもりです。



で、さきほどまでは petit etalageさんのドルマンを裁断していました。



今のところ「?」「?」 と頭の中がハテナマークでいっぱいのパターンです。


どうなるのかなー。
100サイズも買えばよかったなー。


応援のクリックありがとうございます。
今月こそ、10m縫いたい!モチベーション維持のためよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]