ふんわりパフパンツたくさん*petit etalageさんドルマンスリーブ

先週から風邪引きの次男君。

あまり寝てくれず大変でした。

やっと少しまとまって寝てくれるようになって、こちらも安心して縫い縫い。


a0113650_22534941.jpg


裁断済みだったふんわりパフパンツ。

これ実は4姉妹なんですが、次男君用に作った一枚はすでに汚され、洗濯機の中です^^;

シンプルにすると男の子もいけちゃいます。
ふんわりシルエットがかわいーーんですよ・v・



a0113650_22553494.jpg

a0113650_22554487.jpg


リバティ風小花柄のパッチに、


a0113650_2256784.jpg


流れるようなお花のレース



つや感のあるコーデュロイがお上品で可愛いんですよ*

C&Sさんのフレンチコーデュロイです。



もう一着。

a0113650_2257382.jpg


petit etalageさんのドルマンスリーブ。

a0113650_22575914.jpg


委託用に~と90サイズしか買わなかったのを後悔するほど
すっごいいい感じのシルエット!

ももんがー!!!!!


a0113650_22584931.jpg

a0113650_2259176.jpg

前後はこんな感じ。


次回カートオープン時に100サイズが合ったら買おうかしら~。

**********:********:********:********::*******:

* happy time さんの店内イベントにも参加させていただくことになりました。

10月からの 第2弾『モカ*ブラウン』

~オシャレな秋~

日時:10/6(水)~10/17(日)





クリック応援ありがとうございます。
ぽちっと応援してくださるとうれしいです・v・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]