森ガールなチュニックベスト♪80サイズ

ふりふりだったり、リボンだったり
雪の結晶柄だったり…

a0113650_11133965.jpg


80サイズのチュニックベスト二着♪

ちょうどお尻が隠れるくらいの丈です。
リボンちゃんのほうはもう少し長いかな~。

a0113650_11141923.jpg


襟ぐり、そでぐりはロック始末のみです。
ナチュラルな感じになったかな~。

a0113650_11145577.jpg


リバティで作ったリボンちゃんです♪
バイアステープを使用したので、ぷっくり立体的なリボンになりました♪

ループ返し様様です・v・


a0113650_11155315.jpg


ポケットついています。
中は雪の結晶柄*


a0113650_11165385.jpg


バックにもタグとして使ってます。


a0113650_11172017.jpg


こんな感じでコーディネートしてもかわいいかもー!



a0113650_11174521.jpg


こちらはレースふりふりチュニックベスト♪

a0113650_1118588.jpg


襟ぐり、そでぐり、裾がロック始末されています。

たっぷりギャザーを寄せたチュールレースを襟とすそにあしらっています。
襟ぐりでふわふわふりふりとかわいいです・v・

a0113650_11191324.jpg


後ろもポイント!
ねこちゃんのモチーフレースをつけてみました!

a0113650_11195194.jpg


こんな感じでコーディネートするとかわいいかも♪


どちらもやわらかな裏毛素材を使っています。
重ね着に役立つ丈なので秋冬大活躍させてくださいね*



クリック応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]