ながそで青空T*からし色

slowboatさんのこの生地!
いろんなブログで「この生地はいい!」と聞いていたのですが



イイ!!!!!!



a0113650_22522494.jpg


ひとめ惚れしたからし色です。
長男用と委託用に二着作りました。

長男用はすでに着ちゃって洗濯中ー♪


a0113650_2253307.jpg

青空Tといえばこのかっこいい切り替え!

今回は、グリーンのチェックのスパンフライスを使いました。

からし色にグリーン!
地味系男子にはたまらないかわいさです・v・


a0113650_22542081.jpg

すそにポッケもつけてみました。

ゆりの紋章をステンシルしています。
黒に見えて実は絶妙な紺色です。


a0113650_22551322.jpg

バックもかっこいい!
もう少し何か付けたりしたいんだけどなー。

どうしたらいいかなー。




a0113650_22554163.jpg


こんな感じでコーディネートすると素敵です。
少年にからし色って私的にはたまらない組み合わせ♪

この生地、表情が豊かで、しかも程よく肉厚。
触ってみるとトロンと気持ちよくて作っていて楽しかったです。
苦手だった天竺が少し好きになりました・v・


****************************


イベントのお知らせ

happy*timeさん
ブラックビターな秋*
10月20日~10月30日まで。

ケープなど納品しています。



mon petit*cocoさん
秋冬野外イベント満載です!
ロハスにも出店されますー♪
ふんわりパンツやドルマンカットソーを納品しています。


クリック応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]