ブルックナーでまんまる帽子*

a0113650_11263347.jpg


まだまだ帽子の出番は先だけども。

ブルックナーでまんまるな帽子を作りました・v・

兄弟オソロです^^*

長男54センチ、次男48センチ。

中がボアなので少し大きめサイズで裁断してみました。


a0113650_11273199.jpg


ブルックナーのレッド、人気ですよね~。
わたしも大好きです!
今回初めて買ったんだけど、中が起毛タイプのやつなんだけど

1mしか買わなかったことをすごーーーーーーーく後悔しています><
あれもこれもそれも作りたい!って思えるくらいかわいい生地なんですよー!


a0113650_11284712.jpg


着画はこんな感じ。

まんまるでしょう(笑

あまりにも丸すぎて笑いました。かわいい!



a0113650_11292210.jpg


ボアがあたたかそうです。

長男はまだかぶってくれるけど、
かぶりもの大嫌いな次男はどうだろうなー。




****************************


イベントのお知らせ

happy*timeさん
ブラックビターな秋*
10月20日~10月30日まで。

ケープなど納品しています。



mon petit*cocoさん
秋冬野外イベント満載です!
ロハスにも出店されますー♪
ふんわりパンツやドルマンカットソーを納品しています。


クリック応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]