レッグウォーマー付きレギンスヤフオク出品中♪

a0113650_22494281.jpg


90-95サイズ&95-100サイズ、
ヤフオクに出品しています。



詳細はこんな感じー♪
a0113650_22503785.jpg


結構ぴったりめのレギンスです。

おむつが取れた長男君、
95-100サイズを着ています。
すっきりした細身のラインと、レッグウォーマーのもこもこがかわいい・v・

男の子でも着れる様に
というか、ぜひ男の子にきていただきたい!

ネイビー基調の渋カワなレギンスです。




a0113650_2252208.jpg

森ボーイ?山ガール?な感じのコーディネートに
よく似合うんじゃないかなー。


a0113650_22525663.jpg


この雪柄、とってもかわいいんですよー!
リブはネップ入りの生成りを使っています。

ほどよく色味が追加されていいアクセントになっています。


オークションはこちらーーーーーーーーーーーーーーーー*




****************************


イベントのお知らせ

happy*timeさん
ブラックビターな秋*
10月20日~10月30日まで。

ケープなど納品しています。



mon petit*cocoさん
秋冬野外イベント満載です!
ロハスにも出店されますー♪
ふんわりパンツやドルマンカットソーを納品しています。


クリック応援ありがとうございます♪
とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]