人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子

やっとすこーーーーしマシになってきた中耳炎です。

ミシンする気力も出てきて縫い縫い頑張ってみました。

っていうか、少し前にほぼ完成してたのをようやく完成させたという感じです^^;

夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_2230422.jpg


トルソーちゃん、活躍中です。

夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_22303345.jpg


夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_2230441.jpg


夜空色!というのにふさわしい
艶めく紺色、ベルベット!
フロントにケミカルレースのモチーフをつけています。

夜空に舞う雪をイメージしてみたんだけど…

結構肉厚な生地です。
クリスマスに向けてはいてください^^*
近々オク出品予定です。


夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_22322532.jpg


80と90サイズ。



それから帽子。

夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_22324555.jpg


SBさんのすっごーーーーく人気の生地で作りました。

キルトとボアを使っているので暖かいです。

夜空色ふんわりパンツ*コロンなまんまる帽子_a0113650_22331814.jpg


キラキララメ糸も混じった毛糸でモチーフを編み
艶やかなリボンと一緒につけてみました。

カーキぽい色とパープル系がすごく合う気がするのは私だけ?



帽子だけ浮いちゃいましたが、なんとなくマニッシュな感じのコーディネートです。







クリックが励みになります。
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村