人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・

春まで待てなくなりそうな

思い切りガーリーなジャケットを作りました・v・

春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・_a0113650_14522680.jpg



ネットで一目ぼれしたキルトニット。
ピンクとブルーの小花柄で気分は一気に春です。

ってまだ本格的な冬すら到来してませんが^^;

ボタンどうしようか迷ってます。

黒っぽいシックなものにするか、
もっともっとガーリーに!と共布で作っちゃうか。

春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・_a0113650_14535858.jpg


裏地はピンクのダブルガーゼ。
ふわっとやわらかい雰囲気です*

春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・_a0113650_14543722.jpg

春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・_a0113650_14544885.jpg


ふんわりとしたキルトニット。
ニットなので動きやすさも考えられたジャケットです。

あぁかわいいー!


春待ちジャケット*あとはボタンだけ・v・_a0113650_14554647.jpg


裾にはレースを。

三月の雪解けをイメージしてみたんだけど^^;



こちらもmon marcheへ持って行きます。

それまでにボタンなんとか考えなきゃ!

***イベントのお知らせ***

12月2日(thu)10:00-15:00
mon marche* Petit Noël ~小さな雑貨店~

場所 ㈱Tomorrow ツモローサロン
〒615-8025 京都市西京区桂稲荷山町78ドムス桂1F
TEL 075-381-0730  http://tomorrow-homes.com/
※キッズスペースあり 
主催 mon marche* 



クリックが励みになります。
ぽちっと押してくださるとうれしいです・v・

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村