息子服*冬マリンなTシャツ

a0113650_22335994.jpg


次男用に。
シンプルなイカリ柄のTシャツ。

子供は風の子ですね。
薄いTシャツに、暖かい日はダウンベスト、少し寒い日はウィンドブレーカー
とっても寒い日になってやっともこもこダウン。

そんなわけで、我が家では
薄手のTシャツの使用頻度がものすごく高いです。
トレーナーは意外と着ないもんなんだなとびっくり。

まして兄弟二人で、だんごのように固まって遊んでいると
暑いんでしょうね^^;
長男は腕まくりをしていたりします。

a0113650_22365239.jpg


今回タグは後ろにつけました。
ネップ生地を四角く切り取って「N」のイニシャルタグを。

もこもこ、マリンに少しだけ森っぽいエッセンスを。
こういうのも好きです*


a0113650_22392362.jpg


撮影には間に合ってませんが
お兄ちゃんにはVネックで。
シャープなラインがかっこよい一着になりました^^*

ネップタグももちろん、後ろにつけています。
ふたり隣同士に座っていると、タグも隣同士になるように
右側と左側につけました*





子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]