バンビファーのテイペット*

入手困難なバンビファーを使ってテイペットを*

a0113650_2244271.jpg


ブラウン地のバンビちゃんを使いました。

あ、もちろんフェイクファーです・v・*

毛足の長いファーを裁断するのは初めてで
ちょっと悪戦苦闘しました。

コツを得るとすいすいっとうまく余分な毛を切らずに裁断することができました^^*

リボンは、少し前から気に入ってリピ買いもしている
綿サテンリボンです。
前回のグレーのファーとは違い、今回は少しやわらかい印象のブラウンを使用しました。

裏地はレトロな小花柄。

2月くらいになったら、春っぽい色合いでもう一度作ってみたいです。
カーデなんかにあわせても可愛いだろうな^^*

こういうとき、さすがに女の子が欲しくなる瞬間ですねー♪

a0113650_2248376.jpg


たくさん、作りました*


サイズ、100くらいかなー。



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]