ののの納品ラッシュと引きこもり月間

お久しぶりです。

12月に入って毎週のように納品ラッシュです。
どっどうしよう。

そんなときに限って 夫→長男→わたし の順で風邪引きました。

もう11月からほとんどレジャーしてない!
雑貨屋さんも行ってないし、たのしいことだいぶ制限されてる!

なのに、家計は膨れ上がるばかり(涙)

やっとわたしの風邪も少しましになり。。。
今度は換気扇掃除中に腰を痛めました。




でもそんななかでもうれしいお知らせ♪

新しい委託先が一軒決まりました^^*

mon petit*cocoさん。

いつもイベントでお世話になっていたのですが、今回晴れて常設作家さんの仲間入り♪
うれしいですー♪

先日ご紹介したバンビファーのテイペットも納品しました。

モンプチさん、ネットショップをopenしたんですよ^^*
これからは遠方のお客様もネットショップで気兼ねなくお買い物していただけるのです・v・

直接店舗に行きたかったのに、体調が悪くなければなぁ。


それから今週はもう一軒、
merci!さんにも納品します。

久しぶりの納品ですみません><
頑張ってタグ付け、納品書書きしなきゃーーーー!

******************************
 
そろそろ年賀状も決めなきゃだめですね。
どうしようかな。どんな写真にしようかな♪

いつもギリギリになってしまう我が家。
少し本腰を入れなきゃね。。。



子育てスタイルに参加中♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]