今年最後の更新かも?丸襟ボートネック*

先日の丸襟ボートネック、

ちゃんとした画像でご紹介します。

a0113650_2216698.jpg


首元は少し広めのボートネック。
とてもラインがきれいです。

子供服とは思えない!オトナっぽい!

a0113650_22164062.jpg


バックはこんな感じ。
スラッシュあきですので今の季節少し寒いかも。
次男には80サイズはかなり大きめだったので、
袖を折ったり、なかにタートルを着る余裕があります。

ちなみに、次男 73センチ8400グラムくらいの
ヒョロ男です。


a0113650_22182848.jpg


ボタンはsmile colorさんのドロップボタン。
すごく重宝しています。

a0113650_22194755.jpg

襟のリバティはpebbleです。

ナンシーアンと同じくらい好きな柄。
とっても品があって可愛いんですよ^^*


この形、ボートネックのみなら男の子でもいけるかなー。
半そでで作ってベストぽく着せようかなとか
いろいろ考えています。

生地や襟、見返しで遊べるのもポイントですね・v・




子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


気がつけば、もう師走もあと数日。
目が回るような忙しさの先月今月。
少しはゆっくりできるでしょうか・・・

今年も一年間、ゆっくりマイペースながら更新することが出来ました。
見返して見ると、


・・・・・途中で今月縫ったm数を数えるのをやめてますね^^;
継続しなかったかー。

淡々と、作ったものをアップするのみが多いこのブログ。
見に来てくださる方がいるということが幸せであり
次の作品への原動力でもあります。

今年も一年ありがとうございました^^*
来年もまたゆっくりマイペースな一年になるといいな。




とかいって、まだ作品作ってますので
更新しちゃうかもしれません(笑)
[PR]