サルエル風カボパン

a0113650_18561217.jpg

petit etalageさんのサルエル風カボパン。

すごい人気のパターンで、去年冬くらいに買ったのに
作ったのは今回がはじめて(^^;;

形が面白くて、あれれ?なるほどー!と一人で楽しみながら作りました。

初めて作る時は息子用になります。
今回も例外なく次男用。
90サイズ。

先日作ったチュニックワンピに合わせてみました。

a0113650_18561446.jpg


上はコンパクトにしたほうがいいかなと思ったけど
こういう組み合わせも可愛い(*^^*)


a0113650_18561493.jpg


兄のいぬ間にイオンモールに行ってました。

京都の人ならわかるかもー。
新幹線が見える特等席です。
遠いけどね。


a0113650_18561553.jpg




そろそろ次男も90サイズ。
試作品などは、
次男に着せてコーディネートを考えたりしていたのだけど、
もうあと一年もしたら似合わなくなるだろうなー(^^;;
100サイズくらいから男女の差ってかなり出てくるんですよね。

その時はどうしよう…
[PR]