ゴーカイジャーショーとピーナツラインパーカー

久々の息子服です。

a0113650_0521877.jpg

ポルカさんのピーナツラインパーカー。
サイズは110です。
ベースの生地はシルバーのラメ入り裏毛。
これがまた、よく伸びるやわらかな良い生地なのです。

ポケットと袖のリブはパープルで
裾は少し分厚めのテレコ素材。
SBさんで買ったと思うんだけど、霜降り?リブかな?
割とシンプルに、かつカッコ良くまとまったと思います。



a0113650_0522268.jpg

着画が非常に微妙なポーズですが
こんな感じ。
だいたい104センチ17キロ
がちっとムチムチ長男。
メーカーやブランドによっては110がパツパツだったり寸足らずだったりするのだけど
今回このピーナツラインパーカーはぴったしどころか嬉しいことに少し余裕もある!
薄手裏毛でこれくらい余裕あるということは、もうすこししっかりした生地でアウター的に作っても大丈夫かな?
コーマスムース等でちょっとしっかりめのカットソーとしても作りたくなります。


そんなシルバーなお洋服を着てやって来たのはこちら

a0113650_052235.jpg

ゴーカイジャーショーです。


a0113650_0522520.jpg

やっぱかっこいー!

a0113650_0522674.jpg

マベちゃん素敵!

と母も息子たちも大興奮!

素敵な時間を過ごせました♬
こういうとき、一番頑張ってるのは悪役さんですねー。
物語を進行しつつやられ役…
ステージに上がった子供たちにもちゃんと気を配ってるのがわかります(笑)
悪役だから優しくできないけどね!

機会があればライダーショーも見に行きたいなー。
[PR]