人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコプラズマとバンビファーのベスト

お久しぶりです。
先週、長男がマイコプラズマ気管支炎にかかりました。
丸々一週間、幼稚園お休み。
5日ほど40度前後の高熱にうなされてました。

やっと元気になって幼稚園にも行けるようになり、
親子共々ほっとしています*

一週間も休み、しかも重病人の看護…
わたしもヘトヘトです(笑)

たまった家事もちょっとずつおちついてきたし、
またハンドメイド頑張ります!



マイコプラズマとバンビファーのベスト_a0113650_12532477.jpg

これは、長男が熱を出すまえに作った次男のバンビファーのベスト。
ゆっくり写真撮る暇もありませんでしたが、
内側はリバティyoshieのキルトです♬
軽いファーだったので、内側がキルトでもモコモコせず。

たくさん着せたいのに、ここのところ暖かくて
あまり出番がなさそうー。

今日のお迎えあたり、着せていけるかな(*^^*)