ボーダーのシンプルAラインチュニックとミニスカート

とても元気で、かわいらしくて
春物を作るために取っておいたボーダー天竺で

シンプルAラインチュニックと
ミニスカートを作りました。

a0113650_1059021.jpg



チュニックは80サイズ、
ミニスカートは 80-90と90-100サイズ

a0113650_10584776.jpg


a0113650_10594559.jpg

90のトルソーに90-100サイズのスカートを着せています。

トルソーに落書きがあるのは…次男の仕業ですのでできれば見逃してください。

a0113650_1103521.jpg

a0113650_1113526.jpg


90サイズのパフ袖カットソーを合わせてみました。
ピンクにイエロー、元気な女の子!ってイメージです。


a0113650_1114767.jpg


裾にはパンダさんのタグと、
赤いお花のブーケを*


a0113650_1121293.jpg


こちらはチュニックです。

90サイズに80サイズを着せているのでけっこうピチピチ。
割りと襟元が詰まったデザインです。

a0113650_113876.jpg


a0113650_1131989.jpg


ホックかボタンをつけようと思っているんだけど
どっちがいいかな。

見返しはリバティのぺブル。
イエローベースのパステルカラーで、
繊細な柄が大好きなんです♪


a0113650_114266.jpg


おまけに。
長男にサルールパンツ、110で作りました。

やわらかいフライス生地なので
これからのリラックス着に活躍しそう♪
a0113650_1144692.jpg


ちょっとお兄さんな感じのコーディネートもできますね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]