兄弟で、チビフードタンク

two-bottleさんの大人気の型紙
チビフードタンク、

私も作りました。

a0113650_12385763.jpg


90サイズと110サイズ。

生地はSBさんのバスとフォントの柄のやつと
C&Sさんのフレンチフライス ココア  …かな。

地味かっこいい感じになりました♪

a0113650_12395626.jpg


90もだけど、110は結構着丈が長そう。
まだ二人とも幼稚園から帰ってきてないので早く着せたくてウズウズしています。



a0113650_12404185.jpg


とりあえず、90をトルコちゃんに着せてみました。

a0113650_1241311.jpg


やっぱり、チビフードがとってもかわいい*

飾りフードだけど、
うちの男子たちは無理やり被って「マグネットステイツー」とかやるんじゃないでしょうか。

わたしが子供のころはフード被ったら「ねずみ男」だったけど
今の子たちは知らないよね^^;



ランキングに参加しています♪
かわいいハンドメイド服がたくさん**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]