人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の手づくり市に出店させていただきます。

いつも仲良くしてくださるridecoさんのところで
一緒に出させていただきます。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12123934.jpg


第5回森の手づくり市
     ~ものづくりforest~
第5回 森の手づくり市 開催決定!!
   @下鴨神社 糺の森
2012年7月7日(土)、8日(日) 10:00~16:00まで
私は7月7日に出ます♪




先週次男が風邪引いちゃって思ったより少ないアイテム数になりそうです。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_1213514.jpg


hibiさんのサロペット、
90と100で作っています。
90は二着。

一緒につけているコサージュも販売します♪
森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12143524.jpg


オーガンジーのリボンと、ふわふわのガーゼのお花で
ガーリーなコサージュになりました。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_1215843.jpg


90サイズのトルソーに90を着せたらこんな感じです。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12153885.jpg


生地UP。ニュアンスあるピンク色、肩紐は悩んだ挙句
シンプルに麻のバイアスで。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12162420.jpg


後ろももちろんギャザーたっぷりになっています。


森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12174951.jpg

それから lillablommaさんのギャザーチュニック。80サイズ
こちらは二着作れそうだったけど、もう時間がないや…
ということで一着だけです。

C&Sさんのドットミニヨン、さんご色。
やさしくてキレイな色です。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_12183091.jpg


あまり見えませんが、ボタンループは
リバティのダグラスストライプ。
ちょうどよい色合いで、ちょっとしたこだわりです。

森の手づくり市に出店させていただきます。_a0113650_1219549.jpg


後ろもしっかりギャザー。
やっぱりギャザーチュニック、かわいいです♪



イマのところこれらに
男の子用にカメラT、
ベビー用にスタイをいくつかご用意しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村